患者中心のチーム医療を目指すリーダー育成研修のお知らせ
本教育事業では、対職員・対患者コミュニケーションに必要なコーチング技法とともに医療の質評価の手法であるPatient Experienceを学ぶことにより、質の高い医療アウトカムや患者さんのQOL向上を図ります。
詳細は、「患者中心のチーム医療を目指すリーダー育成研修」にてご確認ください。
各回につき認定士単位5単位が付与されます。
受講ご希望の方はお早めにお申込みください。
本教育事業では、対職員・対患者コミュニケーションに必要なコーチング技法とともに医療の質評価の手法であるPatient Experienceを学ぶことにより、質の高い医療アウトカムや患者さんのQOL向上を図ります。
詳細は、「患者中心のチーム医療を目指すリーダー育成研修」にてご確認ください。
各回につき認定士単位5単位が付与されます。
受講ご希望の方はお早めにお申込みください。